知恵比べの世界に突入しました

大きく世の中が変わろうとしています。
これは、今、大方の人の共通認識になっています。
しかし、ではどうしてらいいのかで、方向性を失っている方が
多いように思います。
現実的に見ますと、知恵のある方は、どんどん新しいものに
挑戦しています。
良い案が浮かばない、浮かんでも行動しない。
いまに収まるといった思いの方は思考停止していますので
遅れを取ってしまいます。
これからの世の中は、自分の強みを徹底的に生かした
事業の展開が必要となります。
また、弱みも徹底的に今以上にフォローしていかないと
過去の栄光にしがみついいていてはアウトです。
進も地獄、留まるの地獄、どちらを選択するかは、
あなた次第といった経営者に厳しい選択を迫る時代になります。
日本イノベーター能力検定試験協会はそんな折設立しました。
小さな力ではありますが、世の中になく立ちたいとの大きな
思いはあります。

 

カテゴリー

PAGE TOP