自称:ひきこもりの皆様に「悩む力」を貸してください

「自分で引きこもりをしている」と感じている人、「社会に出て人間関係を持つのは面倒だ」と思っている人、
更に「夢をもって生きて行くことにワクワクしないで家にいる人」そんな方に力を貸して欲しいのです。
自分で自分のことを悩んでいる方は「悩む力」があります。今悩んでいる時間を30分かして下さい。

空想力が欲しいのです。自由に空想して下さい。そしてワクワクするような空想を出来るようにして下さい。
そのために最低6つのやさしいことを覚えて下さい。それだけで自分の世界が少し変わります。(教える時間10分)

それが出来るようになれば、1つの「空想スキル」をお話をします(教える時間15分)。
これで、後はご自分で中に空想して下さい。そして空想した内容を私に教えて下さい。

これだけです、これがお金になるかもしれません。
すごく嘘っぽい話のように聞こえますか、
では、もう少し詳しく話しますね。

つまり、皆さんにイノベーターになって欲しいのです。
「悩む力」はイノベーターに必要な力です。
ワクワクして悩み、何かの思いつき、気づき、そしてアイデアは、内容によってイノベーションを起こせます。
自分の思いつき、アイデアが協会に取られてしまう心配をする方もいるかと思います。

私の方は、連絡いただきましたら、受付日、受付番号、内容をすぐにお返しして後々証拠としていただきます。
もし、それでも信用が出来ないのであれば、その思いつきを生かしていたけるところへ直接交渉して下さい。
更にもしご自分でやってもいいと思う内容でしたご自分で挑戦して見て下さいね。

この後の流れは、お問合せ下さい。詳しくお話します。
あなたの「悩み力」を生かして下さい。
人生捨てたもんでもないですよ。年齢を問わずに悩んでワクワクしましょう。
応援します。
日本イノベーター能力検定協会 遠藤壽彦
 

 

カテゴリー

PAGE TOP