協働創業者募集:イノベーター育成に関心のある方一緒にやりませんか

協働創業者募集:イノベーター育成に関心のある方一緒にやりませんか
日本イノベーター能力検定協会は検定試験と社員研修を中心に活動しています。
世界が変わろうとしているこの時期に真に必要なものはイノベーターを増やすことです。
今までの社員教育を「インノベーター人材育成」に切り替える。
このような変化に対応できる事業所を増やしたい思いで活動しています。
現在及び将来イノベーションを起こすことの必要性を感じている個人、企業様で
日本イノベーター能力検定試験の活動を将来性があると感じているた方、
この事業を一緒にやりませんか。次の様な方是非ご連絡下さい。
・イノベーター検定制度は面白い、将来性がある。と考えているかた。
・将来100%イノベーションを起こし続ける企業が生き残れると思う方。
・メタ認知力はどのような時代の変化にも対応できそな思考だと思う方
・停滞している日本の経済力の発展はイノベーションを起こしていくことで取り戻せると考えている方
・子どもたちの将来を明るいものして引き継ぎたいと思っている方
・少しくらいなら資金援助をしてもいいと考えていただける方
・お金は出せないが時間を提供してサポートしてやろうかと思っていただける方
・教材作りを手伝ってもいいぞ!!と思っていただける方 
 以上のような思いのある方、一諸にやりませんか。
 見返りはありません。事業が社会のお役に立てる様子を遠藤と一緒に眺める
 気持ちの余裕かある方。
 宜しくお願いします。
 
 日本イノベーター能力検定協会 担当 遠藤壽彦

カテゴリー

PAGE TOP